大騒ぎの朝




今日は午前中に
着払いの荷物が届く予定だったので、

昨日寝る前に
「明日、二度寝して寝過ごさないようにあせあせ(飛び散る汗)
と思いつつ眠りに着いたのですが、


朝、インターホンの鳴る音で目が覚めました目exclamation

「あちゃああせあせ(飛び散る汗)案の定寝過ごしたかぁ」と、
慌てて着替えて玄関を開けると、

そこには宅配の人ではなく、
私の上の兄が立っていました。

で、
兄は私に何を言うのかと思ったら
突然「大丈夫かexclamation×2」と。


・・・へ?何が???


時計を見ると、まだ6時過ぎで。


・・・何?何事???


朝から起こされて、
何のこっちゃ、訳のわかんない私たらーっ(汗)

話を聞くと、


朝、義姉の携帯に電話があって、
息も切れ切れに女性の声で「助けて」と。

電話はそれだけ言って切れたらしく、

義姉はそれをすっかり私だと思い込んで、
大騒ぎになったそうで。



いやいや、私、寝てましたけどあせあせ(飛び散る汗)


それから下の兄から「大丈夫か?」と電話があったり、
E叔母とM叔母は私の家にむかってるらしいと連絡があったり、

本当にそれはそれは大騒ぎであせあせ(飛び散る汗)


義姉は皆に電話した後、
「救急車を呼ぶか警察を呼ぶか」迷っていたそうですー(長音記号1)


いやいや・・・私、寝てましたけどあせあせ(飛び散る汗)


もしかして、私、寝ぼけてかけたとか???
少し不安になりましたが、
リダイヤルのとこをみてもかけた形跡はありませんでした。


・・・えっと、


ここのところ、
体調がすぐれなかったこともありましたが、
そんな話を義姉にしたことはないし。

何より、
義姉の携帯番号知ってますが、
一度もかけたことないですし。


ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

でも、まぁ、
私に何かあったってわけではなかったのでよかったねわーい(嬉しい顔)


ってことで一段落・・・





なーーーーのーーーかーーーexclamation&question




皆、心配してくれてありがとうわーい(嬉しい顔)
心配かけてごめんねあせあせ(飛び散る汗)

と言いつつ、

とりあえず、
まず私に確認の電話してみてくれてたら
こんな大騒ぎにはならなかったのにふらふら

と思いつつ。


でも、


まぁ、


一番たいへんだったのは義姉だったんだろうからなぁたらーっ(汗)


大騒ぎの朝でしたダッシュ(走り出すさま)





で、着払いの荷物はお昼12時5分前に届きましたプレゼント


NEC_4213.JPG


慌しい一日でしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)







私は至って元気です!(= ̄∇ ̄=)ホホホ



でも、
普段から心配かけているってことなんだろうなぁ・・・なこゆの一日。
posted by こゆ at 23:12Comment(0)日記