暑さふたたび!? 2014年09月03日 いやぁ~ここんとこ暑いですねぇ少し涼しい日があって、「このまま秋に」とか思っていたのでなもんで、余計感じるのかもしれませんが、暑いTOS3がアイスキャンディー買ってきてくれたりしてます○リガリ君おいし~ホント気分はまだ夏ですでももう九月早くがっつり秋になって欲しいなぁと思いますアイスキャンディーはおいしいですが(= ̄∇ ̄=)ホホホ涼しくなぁれ♪・・・なこゆの一日。
見逃さない! 2014年09月02日 この前買い物途中でたまたま出店していたお店のスイーツがおいしそうだったのでおやつに買って帰りましたクリームの入ったどらやき(?)クリームとゆう文字ですぐ食いついてしまう私あんまり視力のいいほうではない私が、スイーツに関しては見逃さないなぁ目に入ってしまうのですあぁ、クリームおいしかった買えてよかったですのぼりの「クリーム」って文字が見えたのです♪(= ̄∇ ̄=)ホホホ見逃さない!・・・なこゆの一日。
ピザ食べたい! 2014年09月01日 先日作ったトマトソースは家で焼くピザのために多めに煮込みましたなぜなら、私はピザが食べたかったのだー「ピザ食べたいピザ食べたいピザ食べたいピザ食べたい」としつこく言ったら昨日はTOS3が一緒にピザを作ってくれましたHBでこねたピザ生地をTOS3にのばしてもらって好きなもをトッピング焼いたらピザの出来上がりふぉぉめっちゃおいしかったです時々こうして一緒にピザを焼くのが楽しみなんですがでも、あんまり頻繁には作ることのないピザ残ったトマトソースは冷凍庫に入れたので、今度はまた近いうちにピザ焼きたいなぁまた食べたいですピザ好き~♪(= ̄∇ ̄=)ホホホ焼きたて食べるとおいしいです♪・・・なこゆの一日。