一緒に出かけよう!?




TOS3に「一緒に出かけようよ」と言われましたが、

もう昨日の歩き疲れで

今日はまだ足痛いんだよー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)



出かけたくないよー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)



歩きたくないよー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)




でも、


ラーメン食べに行くならついて行くー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)




行きましたるんるんわーい(嬉しい顔)



NEC_0086.JPG




おいしかったですー(長音記号2)揺れるハートわーい(嬉しい顔)





しかししかし足は痛い足むかっ(怒り)


そのあとのTOS3の用事には付き合えなくて
そこで解散exclamation

別行動で先に私だけ帰ることにあせあせ(飛び散る汗)




と言いつつ、

一人になってから本屋に寄ったりして
さらにさらに疲れる私がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)



帰り道にある公園のベンチで休憩してたら
TOS3に追いつかれて


二人で帰りましたわーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)



・・・結局、別行動の時間ちょっとでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ー(長音記号2)






ラーメンは食べに行く♪(= ̄∇ ̄=)ホホホ





足が疲れまくり・・・なこゆの一日。
posted by こゆ at 20:50Comment(0)食べ物

やっぱり混んでた。



久々に吉祥寺まで出かけましたが、

あぁ、やっぱりいっぱい人がいて混んでるなぁバッド(下向き矢印)ふらふら


予想はしていましたが

すっと行ってみたかった目的の喫茶店も
行列が出来ててバッド(下向き矢印)


他のお店でご飯食べようといくつかさがしたんですが
どこもそこそこ混んでたんでたらーっ(汗)


もうあきらめて
買い物だけして帰りましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



折角吉祥寺まで行ったのに
ちょい残念わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



でも、買い物は楽しかったので
やっぱ吉祥寺好きだわぁ揺れるハートわーい(嬉しい顔)





朝から何も食べてなかったので
お腹ペコペコー(長音記号1)


地元の駅でちょい早い夕飯をレストラン

鶏料理をいただきましたわーい(嬉しい顔)




NEC_0085.JPG




めっちゃおいしかったんで結果オーライexclamation×2わーい(嬉しい顔)



楽しい一日でしたぁハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)



でも、歩き疲れて足痛し足むかっ(怒り)




今日は足マッサージしてから寝ようと思います揺れるハートわーい(嬉しい顔)







鶏、めちゃおいしかったぁ♪(= ̄∇ ̄=)ホホホ



休憩できなくて足が・・・なこゆの一日。
posted by こゆ at 23:32Comment(0)食べ物

ガッチャガッチャ



ときどき、


「なんだろう?」と思うものが部屋に置いてあったりしますー(長音記号2)


ん~~~~~~~?


今日気が付いたのがコレexclamation





NEC_0084.JPG



ガチャガチャ回して出てくるカプセルに入ったおもちゃー(長音記号2)ー(長音記号2)




の、空のカプセルがめっちゃたくさんありましたexclamation&question


こんなにたくさん、
どこでやってきたんだろう?ー(長音記号2)


まぁ、
2人で一緒に出かけても

気になるおもちゃのがあったら
TOS3も私もガチャガチャしちゃうので

まぁ、こんなのが部屋の中にあっても
そんなに驚きませんが・・・




中身は?

・・・中身はどこに?わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


中身の行方が気になりますたらーっ(汗)


どこにあるんだろうなぁわーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)







ないと気になる(= ̄∇ ̄=)ホホホ





全部空でした!・・・なこゆの一日。
posted by こゆ at 22:30Comment(0)日記