フライデー 2017年03月31日 今日はなんちゃらフライデー・・・ああ、そうですかそんなわけで仕事が早く終わるってわけではないようですが今日はTOS3は夕飯食べて帰ってくるそうでおおお今日は夕飯の支度しなくていいのね~~~とひとりで夕飯食べるのは寂しいですが楽出来るのはありがたいなんちゃらフライデーのおかげなのですねさて私はカップ麺でも食べますかねぇなんちゃら金曜日(= ̄∇ ̄=)ホホホはて?・・・なこゆの一日。
黄金たれに到達するまでの 2017年03月30日 みたらしたれが真ん中に入った○見だいふくを食べました私の好みではたれよりもたれの周りのアイスがおいしかったです・・・それって定番のやつ食べてればいいってことかぁでも、このアイスだから余計にそう思ったのかもしれないし確かめるべく定番の○見だいふくを今度買って食べてみることにしまぁすアイス部分めっちゃおいしい♪(= ̄∇ ̄=)ホホホもう少しとかしてから食べればよかったのかなぁ・・・なこゆの一日。
カフェラテ買いに 2017年03月29日 今日は買い物行かなくても冷蔵庫にあるもので夕飯作れそうな感じ・・・ですが、ちょっとは歩いたほうが足にはいいかもなぁとネットチラシを見て今日のお買い得のカフェラテ目当てにスーパーに行きましたおいしまぁハムやらレトルトカレーやらも結局ちょこちょこ買ってるわけですがいいお天気だったし出かけて気持ちよかったですいろいろ買えたし(= ̄∇ ̄=)ホホホまだ歩くのは近所だけ・・・なこゆの一日。